【エジプト/ルクソールからシャルム・エル・シェイク(シナイ半島)への移動日】(飛行機利用)

移動日

7月12日、13日

7月12日

この日は泊まっているホテルでゆっくりしていました。

お昼ご飯は、インスタントラーメンに魚のオイル缶詰を入れる「節約飯」で済ませ、夜ご飯は近くのレストランにまた食べに行きました。

インスタントラーメン

お昼は、なんと修平が作ってくれて、片付けもしてくれました!家事メン!(笑)久しぶりに作ってもらえると嬉しいな〜!!

ゲバラTシャツ
キューバで買ったゲバラTシャツ着てます
チキンカレー
夜:チキンカレー

私が更新するブログは修平の写真でいっぱいになっちゃいます。(笑)二人でブログ更新を頑張っていますので、ぜひ見てくださいね!!

7月13日

ホテルの方に飛行機の時間が深夜2:00の旨を伝えると、18:00まで部屋に居て良いよと言ってもらえました!ありがとうございます!

ハウスオブドリームス
House of Dreams

18:00までホテルでゆっくりしていました。

昼寝
快適すぎて昼寝中、すごい寝相(笑)

その後はナイル川を船で渡り、以前も行ったチキンやさんでパソコンをしながら過ごしています。

ライトアップされているルクソール神殿
ライトアップされているルクソール神殿
チキン

23:30くらいには空港に移動して、いよいよシナイ半島へ向かいたいと思います〜*